いっちゃん維持 | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2019年08月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

いっちゃん維持

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2019年08月28日 20時50分



いっちゃんは何とか元気です( ´ω`)


毎日とっても頑張って、ごはんを食べさせられてます(;´Д⊂)


1日に腎臓ケアの高カロリーのカリカリを20グラム + キドナ + サプリ
しか摂れないけど(*´・ω・)


それでも体重はギリギリ維持してるし、いっちゃんらしさも保っております(*^m^*)


おやつも食べたくなくなっちゃったいっちゃんですが、唯一、またたび粉だけはいまだに喜んで舐めてます♪










8月21日はマックの命日でした。

やっぱり、1年って早いなぁ。

お茶目な姿や光景、デヘデヘな笑顔も、思い出すだけで元気が出る。

マックに出逢えて本当に良かったな(人´∀`)♪





マックが透明になった時、食べてたカリカリが残ってしまった。

ロイヤルカナンのラブラドール専用12キロ、開封したばかりでほぼ残ってしまったので、すごく勿体なくて…

いろいろ検索したら、開封日時がわかって保存もしっかりしていた物なら引き受けてくれる保護団体を見つけて、

未開封のおやつやサプリ、タオルケットやバスタオルやオムツ、

とにかくまだ使えそうな物を送らせてもらった。

巨大な袋3つに満遍なく分けて梱包したら…

そのひとつひとつが、マックの最期の体重とほぼ同じ重さに(*゚∀゚)

なんだか…こじつけだけど…なんだか不思議で感動した(≡∀≡)

送った物を使ってもらえたかわからないけど、他の子の足しになっていたら、優しいマックはとても喜んでいるだろうな♪


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved