初対面でデート♪成立か?その1 | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年02月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

初対面でデート♪成立か?その1

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年02月05日 12時50分
画像



もぉ〜、このボステリパピー、ちょ〜〜〜〜〜可愛いと思いませんかっっ目がハート目がハート

「若かりし頃の、裕次郎やでぇ〜」 と、言いたいところやねんけど。。。
not裕次郎よ〜、お友達の、『エマちゃん(♀・4ヶ月、かな?)』

違う・違う!裕次郎と違い過ぎるでぇ〜、この愛らしさハートハートハート

エマちゃんとの出会いは、まさしく運命的!?
数ヶ月前、裕次郎の散歩中に、エマちゃんママが、私に駆け寄って来て。。。
( ↑ この頃はまだ、エマちゃんは存在してないのよ〜!)

「私、ボステリ飼いたくて、探してるんですけど、
 先週、引っ越して来たばかりで、何もわからないんですぅ。
 ブリーダーさんとかショップの事、教えて下さいっ!!」

ってな感じで、私みたく『情報の乏しい人間』 に、救いを求めて来はったのが始まり。
その時に、わかる限りの情報提供をさせて貰って、
その数ヶ月後には、ママさん御一家は、エマちゃんと暮らし始めたんよ〜拍手

私なんかでも、お役に立てたんかな?
ママさん御一家が、エマちゃんと出会うキッカケになれたんかな??
と、思うと、なんだか感慨深くなっちゃったわ〜、嬉しくてねわーい

そのエマちゃんと、『初対面 → 初デートハート
に持ち込みたい、裕次郎なんやけど。。。
LOVEアピールの意思は殆ど見せず、『食』 に、走ってたわ汗


そのドッグカフェで出会ったM・シュナウザーの、『エルフ君(♂・1歳)』
メッチャいいコさん犬 
エマちゃん、『犬パンチ』 仕掛けて、裕次郎に対してより、興味が有ったのかも!?

カフェを後にして、近所の公園にて、『デート2次会』開催やぁ〜音符


エマちゃん&裕次郎の、この体長の違いっ!スゴクないっっっ!?
こんなちっちゃなBODYなのに、エマちゃん、
裕次郎に、向って来てくれるんよ〜。もぉ可愛くて・可愛くて。。。目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

『デート2次会』 続編、また続くよ〜



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved