ボステリ〜ズ・8(エイト) | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年01月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

ボステリ〜ズ・8(エイト)

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年01月27日 12時06分
画像

タイトル 『ボステリ〜ズ・8』
→ 『オーシャンズ・11(イレブン)』 ちっくに、『ボステリ〜ズ・エイト』 
と、読んで下され〜

ボステリが8頭、集まって、『ボステリ〜ズ・8』 の、誕生やぁピース

えっ、どのコが、ブラッド・ピット?ジョージ・クルーニーはっ??マット・デイモンはっ???

まぁまぁ、そんなイケメン俳優さんに、負けるとも劣らぬ、『貴公子と淑女』 勢揃いよ犬

今回は、『ボステリ〜ズ・8』 の、メンバー紹介、いくでぇ〜拍手


【くぅちゃん&ももちゃん】 カメラ目線、バッチシハート


【イギーちゃん&ブルマちゃん】 緑のお洋服着てますハート おやつに『釣られ』中!


【ぷくちゃん】 お腹丸出し写真、公開しちゃってゴメンね〜ハート


【ロールちゃん】 うわっゴメンねっ!お・お顔が撮れてへんかった。。。泣く


【ヤマト君】 今回、裕次郎に『ロック・オン』 されて、災難やったねぇふらふら

以上の、そうそうたるメンバーに加えて、ピンクの服の、アホ次郎です犬

そして、忘れちゃイカン、もう1頭!


ゴールデン・レトリーバーの、【そうじろう君】 ぷくちゃんの、お友達ハート

ドッグランにて、結成された、『ボステリ〜ズ・8 + 1・レトリーバー』

どんな事件を巻き起こすのかっ!?
次回以降のblogにて、本編のロードショー、開始するで〜 Coming soon!!


コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved