GWだったのよね〜 | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

GWだったのよね〜

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月07日 16時24分


またまたおさぼりちゃん〜〜
す・すいませ〜〜ん。明日にはコメ返しもちゃんとします。
みんなのとこにも行きます・・・あはは

GWでしたね〜〜我が家は暦どうりのお休みでした
(私は月曜日はお仕事でしたが・・・)

なんだかお天気もパッとしなかったですよね〜〜
土曜日・・・なにしてたっけ???
そうだ!!衣替えして、クローゼットの棚を旦那につくってもらって
息子のテニスの買物行って終わったんだ〜〜

で、日曜日・・・どこいっても混んでるし、ランディも遊ばせてあげたいし
午後からは私の兄弟が集合!だったので、ランディを走らせるために
訓練へいったのでしたぁ

訓練・・・というかホントに変にドッグラン行くよりも楽しいし安心だし♪



『ここはみんないて、大好きな先生もいてたのしいじょ〜〜』



この日見学にきていたジャックラッセルのゆきちゃん
まだ5ヶ月ですぅ〜〜〜
お顔写ってないけどちょ〜〜〜かわゆい♪
大型犬ばっかりの中元気に走りまわっておりました。



なんだかこりゃ〜ズラズラと・・・・
なにしてるのぉ〜〜〜〜?って???
『だるまさんがころんだ!』です。(うそじゃないのよぉ〜〜)
動くとスタート地点に・・・
ちゃんと景品つき!(ビスケットつかみどり〜〜)
けっこうストップさせるの難しいのよぉ〜〜
ランディは3等でした

あっ!地方局ですが・・・こんどテレビ神奈川にランディの行ってる躾け教室が
紹介されます。12日にハマランチョという番組です。
ランディは撮影が平日だったので残念ながら参加できず・・・ざんね〜〜〜ん!!


そんなこんなで天気もまぁまぁだったのでランディ君はぐったり・・・
実家へはランディはお留守番させました。

私・・3人兄弟でして
久しぶりに家族全員集まり大騒ぎ♪
まぁ〜子供が5人もいたし
実家のヨーキーのチャチャ、兄貴のうちのMダックスのななとこっちも大騒ぎ♪



ななばーちゃんです。ことし11才。
ランディも連れていけばよかったかなぁ〜〜
でもランディいると大変なんだよね〜〜(大きくて・・・)

姉のとこには二人の男の子がいるんですが・・・(純粋な日本人でございます)
この二人インターナショナルスクールに行っていて(兄弟げんかは英語・・・)
この日もお友達の発表会の帰りに来たのですが・・・(もちろんハーフのお友達)
姉の手土産がこれ・・・





緑だぁ〜黄色だぁ〜〜のカップケーキ・・・
しかも上にはミミズのグミがぁ〜〜〜
これをインターナショナルというのかぁ〜〜〜
コストコいってもケーキはカラフルだもんねぇ〜
子供たちは楽しそうに食べていたが・・・
青って食欲が落ちる色なんじゃぁ・・・・

みんなのブログには見ていて美味しそうなものばっかりだったので
あえてのせてみました・・・
いかがですかぁ〜〜??



『あっ・・ボクはなんでもいけますよ・・・』

GWの残りのお話は次回・・・(いつだよっ!!)


コメント( 16 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved