マンゴ〜♪マンゴ〜♪いえぃ! | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

マンゴ〜♪マンゴ〜♪いえぃ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月29日 16時59分



じゃ〜ん!今私のなかでの大ヒット商品!
『カルピスマンゴーラテ』と『消臭力 完熟マンゴー』
なかなか果物のままのマンゴーは食べる機会がないんですけどね・・・・
以前はまった『とろとろ桃とマンゴーのフルーニュ』
あれは残念ながら限定だったぁ〜〜〜〜(おいしかったのになっ!)
そしてまた見つけたこのマンゴーたち♪

この消臭力の完熟マンゴー!!完熟なんです!ホントに!
飲みたくなるぅ〜〜ような香り♪
この幸せをランディにも・・・



『・・・・ん???』

ランディ君ったら微妙なお顔

『ほらほら〜〜〜いいにおいでしょぉ〜〜〜』



『クンクンクン・・・・』

『ねっ!ねっ!』  ひとりテンション上げ上げなママ♪




『やるかぁ〜〜〜こいつぅ〜〜〜!!!』

急に戦闘態勢突入!!!お手手で攻撃しようとしてるぅ〜〜!!

『だめだよぉ〜〜こぼれちゃうじゃん!!』



『ボクにはよくわかんないよ・・・でもすんご〜〜い甘いにおいがしたよ〜』

なぁ〜んだ・・・
食いしん坊ランディには気に入ってもらえると思ったのになっ〜
まぁ〜〜ちょっとひつこいくらい甘〜〜〜い香りですが
部屋に置く分にはそんなに気になりませんよっ♪
トイレ用もあるのでトロピカルしたい方!是非お勧め〜〜♪

ちなみに我が家・・柔軟剤も『南国リゾ〜ト♪』
どこにも行けないので気分だけ・・・・はぁ〜〜〜さみし〜〜〜っ!!!

コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved