ログイン

ドッグストリート : ブログ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b


ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレ
ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

今朝のヴィオレッタ、、、

[06/15 06:38]




 これは  一昨日の朝の ヴィオレッタ 

 インスタのために 朝から こぉ〜んなん 

 させられて おりまひたぁ =3   失敗 パー

 



 6月に入って  忙しくしてて
 
 小澤 摩純 さん の カレンダー

 めくるの 忘れて おりまひたの

 6月も あと半分  冷や汗 汗

 ジュ・ヴィ地方 ・・・ 秋田 も

 梅雨入りしたとのこと 雨

 例年より 10日? 2週間?

 早いそうな 。 。 。





 で 、  タイトル の 今朝のヴィオレッタ 、、、、、

 朝 起きて  ぽんぽん (お腹) 

 なんだか グルグルグルぅぅ〜♪ と

 お腹 空いてる だけかと 思ってたら

 ごはん 食べて 少しして なんだか ちょっと

 様子が ・ ・ ・ 変?

 でも その後  ブラッシングして 

 お顔 キレぇ〜 キレぇ〜 して

 お耳 の お掃除もして

 ごほうび  もらってて ・ ・ ・

 でも  ちょっとしてから  

 朝 食べた ごはん じぇぇぇんぶ

 リバース しちゃいましたの パーふらふらパー

 あの グルグルぅ〜っ♪ は 

 お腹空いたぁー  のっ  

 サウンド では なかったのですね がくー

 昨日 特にいつもと違った もの 

 食べさせたわけでも ないのだけどぉ ・・・・?

 寒暖差で  ヴィヴィ も 体調 

 崩しちゃったのかなぁ ? ? ?

 ヴィオレッタ の リバース なんて

 滅多にないから ちょっと 心配 =3

 ま 、 大丈夫だとは 思いますが

 今日は お留守番なし だし

 しっかと ついてて あげられるから

 よかった ですぅ 

 ジュ・ヴィママ もっ 気をつけねば ですわ パー

 そして  みなさまもぉっ!! oしらけた顔/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ