ログイン

ドッグストリート : ブログ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b


ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレ
ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

えりちゃんち・・・

[06/12 07:46]




 なんか 特に アップすること なくって 、、、、

 そういえば  先々月  えりちゃん ち での 

  プティ パーティー

 殆ど 載せて なかったな ・・・・ と




 えりちゃん ち  モダンで  

 とぉ〜っても  ステキで キラキラ リッチ感 ございましたぁ 拍手






 リビング  撮ってこなかったけど

 なかなか 広くって 次回 えりちゃん おめでた 

 第三子 ん ときは  出張 マタニティヨガ も

 全然 OK だわね♪♪  と  指でOK (笑)






 酔っ払って なっちゃん に 

 つま先の伸ばし方 教えたりして ・・・・ うっしっし

 



 そして こぉ〜んな こともぉっ ・ ・ ・あっかんべ 汗

 えりちゃん ち の バスタブ いぃー ですのよぅ

 おっぽ も オッサレぇぇ〜 キラキラ 温泉 チューリップ





 また 遊びに 行きたぁいぃっ ハート 

           ですのぉぉ〜 ひらめき

 
             o(*/ /=//*)/





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ