ログイン

ドッグストリート : ブログ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b


ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレ
ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

小道具

[06/08 07:31]




 昨日 おさらい会で トランプ役をやる生徒が
 
 ジュ・ヴィママ が 用意した 百均の バケツにを

 こぉ〜んな感じに 飾りつけ してきましたの




 
 なぜか  ちょーだい! ちゃーだい!!

 と 、 このバケツにも 大興奮の ヴィヴィ =3





 ブタの赤ちゃん から 始まって

 なぁ〜んか アリスシリーズの小道具に
 
 異常なほどな 反応をぉっ ・ ・ ・ 冷や汗???





 お洒落した バケツ 、  とっても かわいくって

 ヴィヴィ も なんか ちょっと 

 キレイに 見えたりと  うまい 指でOK





 こちらは 先週  出来上がった パンフレットを 

 届けに 行ったついでに 買って来た のとや さん の お弁当☆

 久しぶりに 食べましたが  美味しかったぁぁ ほっとした顔 指でOK

 おさらい会のお弁当 は いつも ここで ♪♪

                         o(*^0^*)v




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ