ログイン

ドッグストリート : ブログ

あたち!ヴィオレッタ・ヴィヴィ.......・......o(>o<)b


ヴィオレッタ・ヴィヴィ・フローリア・スミレ
ジュジュおねぇちゃんの分もがんばりゅでち♪

よかったねっ☆

[06/07 07:25]





 昨日 ヨガレッスン の 前に

 い〜加減 自分のソロ を 振付けしなきゃ=3 と

 かなり 早めに  スタジオへ 。 。 。  




 かまって もらず  不貞寝 してた ヴィヴィ 




 ヨガクラスの生徒さんたち  到着☆ で

 ルンルン し出し 音符 音符


 とみこさん から  思いがけない

 おやつ の プレゼントぉぉぉ〜 ひらめき

 ( 別のクラスの へんみタン からも
   よく 頂戴しておりまふぅぅ☆ 
   ここんとこ アップしてないけどぉ・・・
   へんみタぁン!いつもありがとねっ☆ )



 あ り が ち ょ 犬 ハート


    ヴィヴィっ  ガン見!! (笑)



 ヴィオレッタのおやつ 、、、 少なくなってきたので

 スタジオ 行く前に  ホームセンター へ

 蚊取り線香 と 柔軟剤 買いに 寄ったついでに

 ちょっと 買ってあげよー  と ・ ・ ・

 ほんとは 柔らかい ジャーキー に したかったけどぉ

 お金 足りなくってぇ  泣く  結局 お安いっ 

 ボーロ だけ  買ってあげまひたの がくー パー

 なので  とみこさん からの おやつ☆

 ありがたい ですのよぉぉぉ〜〜〜っ 嬉しい ピース うまい




 うれちぃぃぃ〜〜〜っ 音符 温泉






 おうち帰って  あけてみたら

 とみこさん もぉっ  ボーロ 選んでくれて ましたぁ チューリップ

 しかも  高級なやつぅっ しらけた顔

 とみこさぁぁぁぁぁぁん!! 

 ありがとうございましたぁぁぁ〜 目がハート 指でOK

             m(_ _)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ