ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

休日

[04/06 21:02]

きょう・・・おやすみでした。
                とぅちゃんも・・・

天気がよいので 朝早くから公園に行こうと思っていたのですが、
昨夜 アタシの母から 電話があり・・・
『熱が出て なんにも食べられない。』 という 内容のSOSでした。

昨夜はすでにお酒も呑んでいたので 今朝早くに実家にとぅちゃんとお見舞いに・・・

声が 『オネィ系』 でした。
まだ 熱があるようで とりあえず 口当たりのよいものを差し入れて 帰ってきました。

それにしても 暖かい!

じゃ!公園に行ってみよう!って事になり ばるなとチビ太を連れて 公園に・・・



大興奮のばるな・・・



ベロも だら〜〜〜っとのびています。


スケキヨ ・・・じゃなかった チビ太は 公園デビュー!!
『太陽が まぶしいぜっ!』 って言っているようでしょ?



そして! チビ太が つくしを発見。
久し振りに お日様にあたり 日光浴してきました。

帰りに スタンドに寄り 洗車を・・・

洗車機 初体験のばるな と チビ太。


ブラシ?が攻めてきた途端 またまた 大興奮のばるな。

意外に コイツは・・・


びびっていました。

やっぱり 怖いよね?洗車機。・・・実はかぁちゃんも怖いのよバッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ