ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

薄情なやつ

[10/01 23:26]

今日は朝から雨。
晴れてたらお庭にたまねぎを植えようと思っていたのに(>_<)
土日天気が悪いとお洗濯も乾かなくてほんとに困ります。

仕事を始めて初の土日。
平日お掃除ができなくなったため、
今日は二人でお掃除をしました。
3月までは二人でやるのが当たり前だったのですが、
仕事を辞めてから今までず〜っと一人でやってきたので、
久しぶりに二人でお掃除をすると、楽なこと。
当たり前のことなんですが、妙に感動した一日でした(^^♪

というわけで、先ほどうちの子を実家へ送ってきました。
また木曜の夜まで離れ離れです(;_:)
やっぱり家に居ないと寂しいですね!
私達がこんなに寂しがってるのに、
うちの子ときたら、実家へ戻った途端、
旦那様のお父さんに超甘えて、
私達が帰ろうとしてるのに、
気づきもせず、見送りもしないんです!
うちの子にとってはとてもいいことなんでしょうが、
かなり悲しい気分で実家を後にしました(-_-;)

そんなこんなで、また週末までこのブログもお休みです。
また週末になって思い出したら見てやってください★
皆さんのブログへはちょくちょくよらせてもらいますので、
どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ