ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

そばかすなんて♪

[03/17 21:31]

週末、久しぶりにトリミングをしに行ってきました。最近のこころサン、毛量が増えてきたのか(はたまた飼い主がサボり気味なのか?)取っても取っても毛玉ができてしまうのです。

こころをお店に預けて家で待機していると、トリミング完了の電話が入りました。

店員サン「おリボンはどうします?」

ワタシ「リボン???じゃあ面白そうだからつけてください!」

いつも行っていたお店にはないサービスだったので、一瞬何のことかわかりませんでしたが、とりあえず頼んでみることに。

マルチーズやシーズーちゃんでリボン付けてるコは見たことがあるけれど、キャバでは見たことがないなぁ〜なんて思いながらいよいよご対面。

あれれ、そばかす、鼻ペチャ、リボン・・・何かに似てるような??

そう、アニメのキャンディ・キャンディぽいんです!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ