ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

起きて〜!!!

[09/30 23:58]

久々のブログで〜す♪
実は先週から、私、お勤めを再会したのです。
3月に仕事を辞めて、のんびりとお仕事探しをしながら、
このブログを書いていたのですが、
間もなく失業手当が終わるのと、
とても興味のある仕事にめぐり合えたのが要因で、
ついに半年以上のぐ〜たら生活に終止符を打ったのです。

で、うちの子なんですが、
もともとは旦那様の実家で生活していて、
去年暮れに旦那様お父さんが入院して、
旦那様の実家で面倒を見る人がいないために、
我が家で一時的に預かることになり、我が家へやってきたのです。
その後、旦那様のお父さんは順調に回復し、
3月には退院して、今はとても元気なのですが、
ちょうど、私が仕事を辞めたので、一日面倒を見れるというわけで、
私が転職するまで我が家に居ることになり、このような生活となったわけです。

それで、私が月曜からお仕事を始めたので、旦那様の実家に戻ることに。
10ヶ月近く一緒にいたので、
急に居なくなるととても寂しいものですね(;_:)
「ボビー元気にしてるかなぁ」なんて毎日二人で話してます(-_-;)
そこで、週末は我が家へお泊りすることになりました♪
金曜の夜にうちの子を迎えにいき、金・土は我が家へ泊まり、
日曜の夜また実家へ戻るといった感じです。

そして、今日は初の週末お泊り会というわけです。
10ヶ月近く我が家で過ごしたので、
もうすっかり安心していつものように爆睡のうちの子。
相変わらずの姿を微笑ましく眺めてました(^^♪

今日も相変わらず寝ぼすけ我が家。
その中で旦那様がダントツの寝ぼすけでした。
私とうちの子が一足先に起きて、
お散歩に行って帰って来たのに、
まだぐーすか寝ている旦那様。
というわけで、うちの子を使って起こしてみました。
うちの子の重さに耐え切れず旦那様もようやくおきてくれました。
うちの子のおデブがこんなところで役に立つとは...(^_^;)

P.S.
というわけで、ブログも土日のみの更新が多くなると思いますが、
良かったら覗いてみてください★


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ