ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

長女って・・・

[03/09 21:34]

チビ太を 我が家に迎え入れてから 早1ヶ月になろうとしています。

あいかわらず ばるなとチビ太の関係は チビ太が優位に立っています。

大事な所で チビ太に譲ってしまうばるな・・・

それが ばるなの性分なのかもしれません。
(アタシ的には もっとワガママになれ!って思うのですがね)

長女として 寛大に振舞っているのでしょうか?

例えば・・・

大スキな ヨーグルト!



いつもなら 独り占めしていたのですが・・・
チビ太が 近くに寄って来たら



自分から 身をひく・・・

(あんなに スキだったのに!)

トラブルを避けるかのように ばるなが 身を引きます。(なんか いじましいでしょ?)

でもでも!
これだけは 譲れないものが!!



そう!とぅちゃんです。
とぅちゃんだけは 譲れないようです。
チビ太も ドン引きしています。

もし ばるなが おしゃべりできたら・・・



               はぁ〜〜〜長女って 疲れるわぁ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ