ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

不覚にも・・・

[03/06 21:21]

アタシは 不覚にも きのう高熱を出してしまいました。

おとといから 鼻水がとまらなかったのですが、いつもの花粉症かと思っていたのです。
が!段々関節が痛くなり 頭が重くなり・・・

きのう 熱を計ったら 38℃!!
                    なってっこった!!

お仕事を お休みさせて頂き 一日 寝ていました。

きのうは とぅちゃんがおやすみだったので 甘えっぱなしでした。

そんな とぅちゃんが アタシの為に買ってきてくれたもの!




なつかしの ガリガリ君!!

熱がある時って こーゆーの おいしいですよね??

感謝 感謝!!



アタシの具合が悪いのを心配しているのか??はたまた とぅちゃんがアタシに
優しいのを ヤキモチやいているのか?
きのう、ばるなは ずっと こんな目でアタシを見ていました。

お陰様で アタシ!きょうは 完全とはいきませんが復活しました!
これも とぅちゃんの愛??

        きゃ===また ノロケちゃった・・・
           (1ヶ月前は 険悪ムードだったのに・・・単細胞のアタシ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ