ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬あんこ日記


あんこ

習慣・・・

[03/05 21:29]

 
   今日は寒かったですね〜〜バッド
 
  でも、だんだん雪がとけてきて、土が見えてきて、

  少しずつ春の訪れを感じますね〜ハート

  雪解け時は、歩道がべチョべチョなので、散歩に行くと、あんこの足と腹が真っ黒!!

  それが欠点ですねがくー

 
  

  あんこは、冬の間は笹を食べます。。。

  ペットショップで買ってきた草は、全く食べず、遊んで終わりです泣く

  たまに、笹がのどにつっかえて、「ヴぇっ」となることがあって、びっくりします!!

    イガイガしないのかな??(+。+)




   今日はあんこの写真で、良いのが撮れなかったので、

   うずまきしっぽでお別れですハート  おやすみなさ〜いzzz

   いい夢見ろよっピース (^v’*)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ