ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬あんこ日記


あんこ

お久しぶりです(^^;)

[03/02 18:00]

 
 ちびのページにも書きましたが、おねえの体調不良で、長らくお休みしてましたがくー

 みなさん、コメントできなくてごめんなさいでした泣く

 私が寝込んでいる間、晴れてたおとといと今日、77歳のおばあちゃんが、

 散歩に連れて行ってくれました拍手

 動物嫌いで、ついこの前まで、名前も性別も知らなかった、あのばぁちゃんが・・・汗



 
 「今日は晴れててまぶしいわ〜〜晴れ

 おっと〜〜!!そこに現れたのは・・・



  ちびっ!! さ〜、にらみ合いの始まりです!!

  火花が散っております〜〜〜むかっ



  あんこから目線・・・割れるハート(静)
 
  「違うのよ!!あたしは仲良く遊びたいの音符

〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜〜*〜〜




  今日はそれから、親戚の赤ちゃんが来て、なでなでしてくれたんだ〜〜おうち

  (厳密に言うと、引っ張られたんだけどねわーい




 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ