ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

ロープ

[02/24 20:35]

ばるなのお気に入りの ロープ。

久し振りに ばるなに渡してみました。

そしたら チビ太も 『スイッチ』 が入り・・・




ばるなと ロープにアタックしていきます。

からだの割りに 負けん気が強い!!

ばるなは チビ太が 乗れないソファーに避難。

でも 下から チビ太が アタックしてきます。


そんな チビ太を見て ばるな・・・
不覚にも 大切なロープを ポトリ・・・


チビ太が ロープ独り占め!



しかし!!ココは 姉としても威厳を保ちたいばるな!
すぐに チビ太にアタック!!



めでたく ばるなの元に返った ロープなのでした。

アタシ達夫婦としては おっとり娘のばるなが チビ太に気を遣い過ぎているので ちょっと安心しました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ