ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

暖かい一日。

[02/22 20:30]

きょう・・・チビ太のお散歩デビュー。

とぅちゃんと ばるなと アタシと チビ太で いつものお散歩コースへ!

きょうが 初めてのお外 なので 怖がるかと思いきや・・・


いっちょまえに ばるなと一緒にお散歩を せがんでいます。

結構 一生懸命にみんなに付いてきます。


途中、休憩しても・・・


            落ち着きがない!



ばるなねぃちゃんも 呆れ顔バッド

珍道中の お散歩でした。

今は 満足したのか ゲージで静かに寝ています。
少しずつ ばるなとの距離が縮まっています。

アタシ達が 勝手に貰いうけてしまったので ばるなには
ちょっと可哀想かな?って心配だったのですが・・・

気長に 二匹のコを育てていきたいと 思います。
皆様   これからも ご指導お願い致します。

追伸〜〜〜〜
きょう 金魚を鉢植えに放しました。
こちらも・・・長生きしてほしいものです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ