ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

距離が・・・

[02/20 20:59]

きょうの 日中の 姉弟・・・



なかなか いいじゃないのォ〜〜〜

少しずつ 距離が縮まっているぅ?

食事が終わった頃。
ばるな的には まった〜〜〜りしたい 時間。



チビ太が ばるな 接近します。
どぅする ばるな!!


許すのか? ばるな??いいぞ!ばるな!!拍手

その瞬間 チビ太がばるなの耳を 甘噛みしたようですバッド



さすがの おっとり娘も カチッむかっ〜〜〜ンと来たようです。

すばしっこい チビ太は すかさず とぅちゃんの後ろに・・・


弟分の 甘えん坊ぶりを発揮です。

おっとり娘は 何事もなかったように ↓ ・・・




我が家は どうなることやら?

そして・・・きょう 職場の先輩から 金魚を10匹頂きました。

我が家はどんどん 生き物が増えています・・・
                    頑張って働かなきゃ!!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ