ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

思い出(相撲編)

[02/19 21:06]


昔‥たぶん、10年以上前じゃないかな‥‥。



その時、私は相撲中継を見ていました。


たいして相撲には興味は無いのですが‥
‥その時は、一人で見ていました。



白熱した取り組みが進んでいき、
途中途中に、元力士の解説が入ります。


結びの一番が終わり、
放送席以外(向こう正面とか)の解説席の
まだ髷のある元力士が、
一人画面に映り、解説を打っていました。



‥‥‥すると、そこへ



イキナリ、金髪の外国人女性が、

フレーム・イン!!!!!



解説の元力士の ホッペに、


チュッ♪



と、して
風の様に去って行きました。



‥元力士は、何が起こったか よくわからないらしく、
一瞬 詰まりましたが、解説を続けていました。




‥‥‥いや、ホントのハナシですよ。


貴重なモン見たなぁ〜‥。





さて、猫です。


昨日、
「身長は、いつまで伸びる?」
と、質問しましたが、


「一歳が節目」
という ご意見が、一番多かったですね。


みなさん、ありがとうございました♪
(*´∀`*)



来月は、ナツメの一歳の誕生日があります。



‥‥これから 飛躍的に伸びたりして?!


なぁんてね〜〜☆
(*^□^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ