ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

会心の一撃☆

[02/18 20:59]


仕事から帰宅すると、
可愛い可愛い二人娘が出迎えてくれます。


出迎えた玄関先で ボタンが、


「会心の激カワ ゴロン♪」を

披露してくれます。


‥‥ただ単にお腹を見せてくれるダケですが。



‥でも、私は 鍵をかけたり、電気を点けるのが忙しいので、
たいがい見逃します。



「ゴメン、見てなかったから、もう一回やって♪」
(^_^;A


と、頼んでも‥



「もーエエわぃ!! 早よメシ用意せんかぃ!!!」
凸(`△´#)凸


と、行ってしまいます‥。
(T_T)





猫の身長って‥‥

やっぱり、一歳くらいの身長で一生過ごすんですかね??


ボタンに比べると、ナツメは ちょっと小さめ。


ボタンは、フォーリン。
ナツメは、(どっちかと言うと)コビーっぽい。


って違いはありますが‥‥。



まだ、大きく(長く)なるのかな〜??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ