ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

新しい・・・

[02/18 20:19]

15日に ばるな と とぅちゃんは 無事帰宅しました。

その日 アタシは勉強会で遅くなり マーケットで割引のお弁当を
買って帰宅したら 家の電気が付いていて びっくり!!

サプライズでした!

ばるなは やっぱり とぅちゃんにべったり!
アタシとは 微妙に距離をおいています。(なぜ??

なしのつぶての とぅちゃんに 怒りまくって大喧嘩しました。

険悪なムードむんむんの我が家・・・
・・・ばるなは アタシが引き取るか?とぅちゃんのコになるか?

最悪の事まで考えました・・・

そんなところへ!
訳あって ウチに新しい家族ができました。

知り合いの方が 飼えないという理由から 
               
ミニチュワ・ピンシャーの♂ が家族の一員になる事に!



落ち着きがなくて 正面から撮れません・・・

ばるな と 比べると・・・


名前は   ちび太 と申します・・・

ちび太のお陰で 夫婦最悪の事態を奪回する事ができました。

思い起こせば・・・ばるなが ウチのコになる時も とぅちゃんと
ひと悶着あったな〜〜〜〜

夫婦喧嘩のたびに ワンコが増えていたら・・・

           考えるだけで 恐ろしい〜〜〜〜!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ