ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

引っ張る‥

[02/13 20:53]


昨日、今朝と
ウチの子自慢をしましたが、


みんなも もっと自慢すればイイのになぁ〜


って、常々思ってる私‥。


みんな‥照れ屋サンなのね♪


‥私ダケが 開けっ広げ過ぎるのかしら?
(;^_^A




只今、猫草を育てています。
種から育てるタイプです。
(もちろん?!また貰い物!)


種から育てるのは久しぶり!


この前まで買ってたのは、ショップで ある程度育ってるヤツ。


去年、ボタンが嘔吐した時に 一時設置を中断していたのが‥


未だに中断中(;^_^A ‥だったので、猫草自体も久しぶりです。



ウチでは、草を食べるのは、ボタンだけ。


食べて‥気持ち良く戻します。


ナツメは 知らんぷり‥。

でも、そろそろ お姉さんになってきたから、
オトナの味が わかってくる頃かしら??



その、「最初から育てるタイプの草」は、寝室に置いてあるのですが‥



イマイチ、発育が遅いみたい??


‥‥どんだけ寒いんだ!ウチの寝室‥‥‥
Σ(´Д`lll)



お嬢さん方、
いま少し お待ちください‥‥
m(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ