ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

春? ハル・・?

[02/12 18:47]

きのう 柴犬 めいちゃんのブログを拝見していて 

『アタシも 春を見つけに行こうかな〜〜』
って 思い立ち 急遽 お出掛けしました。

ドコ?って 川越 です。

きょうは あいにくの雨

でも、行くって決めたから 行こう!!

川越と言えば・・・


          時の鐘


             蔵造りの街並み




     こ〜〜〜んな マニアックのお店もあります。

そして 何回も川越に来ているのに 今日まで知らなかった!




               川越・銭洗弁天

折角、春を探しに来たのに 雨で 春を感じられない日でした。

デモ、アタシは  というよりも・・・


お腹が ハル 方がいいなぁ〜〜〜
(なんか レトロな食堂でしょ??)

結局、韓国家庭料理のお店で 豆腐チゲランチを食べて
ぽかぽかになって帰ってきました。

皆さんも 是非 川越に遊びに来てくださいね〜〜〜♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ