ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

猫さえいれば‥ΩÅΩ;

[02/09 21:30]


もうすぐバレンタインですね。


私がチョコをあげる人は‥‥

会社の社長くらい‥‥
もちろん、義理ですが。


‥書いてて、我ながら淋しスギるかしら〜(;^_^A


前に、ココで「会ってみたい・好きな有名人は?」と聞いた事がありますが、


私だったら‥
バレンティーノ・ロッシ!
‥イキナリ外国人ですが、世界的なバイクライダーです。
何年か前に至近距離で見ましたが‥

どえらい可愛かったわ〜♪♪♪


あと‥顔が好きな人は‥

ハードルの為末選手‥

あの、アリンコの様なサッパリ顔、ステキです♪
(アレ?褒めてない??)


ま、パートナーがいる方は、14日はおもいっきり (私の分まで)好きな人にあまあましてくださいね♪
(●^ー^●)


私は‥猫にあまあまして、ゴチソウをプレゼントするつもりです♪
(*´∀`*)


‥って、やっぱ淋しーかぁ〜?!
Σ( ̄□ ̄;

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ