ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

魅惑の‥‥

[02/05 21:36]


みなさんの お家の猫サン方は、

目の色は、何色ですか?



ナツメは、
カッパーアイ。

明るい黄色です。
その中で、瞳を囲むように、うっすら青灰色かかった縁取りがあります。



ボタンは、
ブルーアイ‥になるのかな??

灰緑色の中に、瞳を囲むように緑が濃くなっています。



猫‥と一口に言っても、いろんな目の色がありますよね♪

(詳しい事は、よくわからないけど‥(;^_^A)



抜ける様なブルーの子もいれば、


左右で色の違う、神秘的なオッドアイ


カッパーアイでも、ミアたんみたいな、鮮やかなオレンジだったり、


大和サンみたいな金色とか♪



光の加減で、目に見えて形の変わる瞳も魅力的!



あぁ‥なんてキレイなのかしら♪♪♪

うっとり‥‥しちゃいませんか??
(*´∀`*♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ