ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

おんぶ♪

[02/04 22:28]


昨日、
「猫の反抗期」についてお伺いしましたが‥‥


さすがに、質問がアホっぽかったかしら‥(;^_^A


気ままな二人って事なんですね‥(*´∀`*)


***☆***☆***☆***


猫のトイレ掃除
洗濯物たたみ
フローリング掃除‥‥


最近、腰を屈めると、背中に‥‥


ずしっ‥‥


と、ナツメが乗っかってきます。

いえ、まだ彼女は小柄だから、そんなに重たくないんですけどね。

遊びの一環みたいです。
(●^ー^●)

なんだか、楽しそうにしているので、忙しくない時は、そのまま少し歩き回ったりします。


でも、この前 ナツメが乗っていた時‥‥


‥どしっ!!!


‥「も、モタコさん!!(ボタン)」


ほんの少しの間でしたが、
二人をいっぺんに おんぶできて幸せでした。


‥広い背中で よかったわ♪
(≧▼≦♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ