ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

次の日

[02/04 08:41]


ひゃ〜! 今朝は寒いですね。
周りは氷だらけ‥。
まるで冷凍庫。
今日、お出かけの方は、くれぐれもお気をつけくださいね!
‥私もだけど(*_*)


今日は私も仕事です。
出掛ける私は、

「戦ったらワリと上位まで勝ち上がるんじゃないか?」

くらいのフル装備で家を出ました。

もちろん、徒歩です。
いつもは自転車ですが、
こちらの雪の次の日の朝は、カッチカチなので。


案の定、道はカチカチです。
アスファルトが黒く見えている場所は、

‥‥罠です。

陽なたはともかく、その場所は凍っているので、積もっている箇所より滑ります。


でも、居ました。自転車の見知らぬオバチャン。

「‥猛者だ‥‥」

と、鈍臭い私はオバチャンを見送りました。


いつもの駅までの道にに並ぶ家の玄関先に

チラホラと 雪だるまの姿が見られます。

お家ごとに違う顔‥
(*´∀`*)


何度かツルツルしましたが、
転ばないで駅に着きました。


その頃には‥

「てか、フル装備 暑い‥」

‥少し、後悔しました。



今日の写真は、昨日の写真と対になっています。
‥写真くらいは 猫じゃないとね(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ