ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヴィヴィちゃん☆のんびり日記


ヴィヴィチャン

ある天気の良い一日

[09/26 00:54]

昨日、張り切って大阪城までお散歩に行きました♪
日曜日だった事もあり、家族で来られてる方が多くおられました。
サイクリングをしている人やピクニックをしている人、川遊びをしている人など、みんなとっても楽しそうでした。
大阪城は随分とキレイになったのでワンチャンのお散歩も快適です。

さて、我々もっ!と思い気持ちよく歩いていると
ヴィヴィは何度も立ち止まり私の顔を見ます。
「どこに行くのぉ〜??」
って思っているのかなー!?

いつも散歩する公園とは違う風景に戸惑いながらも小さな歩幅で一生懸命着いて来ては何故か私の前まで来て一旦立ち止まり顔をジーッと見つめます。
(もしや・・・帰りたいと言ってるのでは??)

案の定、帰り道のヴィヴィの歩くスピードはとても早くて引っ張られてしまう状態・・・。
せっかくの一日お散歩DAYもヴィヴィにとっては迷惑だった様子でした^_^;

家に着くと疲れたのか犬にしてはめずらしく熟睡してました。

でも、また連れて行こーっと♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ