ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ナツメと秘密と私

[02/01 22:24]


ウチの次女、ナツメも今月で11ヶ月。
来月でやっと一歳です。


ホントだったら、「もう一歳」なのかもだけど、ボタンより早い月齢で避妊したせいか、
なんだか、「まだ」って感じがしちゃうのかしら?


そんな彼女は、だんだん顔が本父さんに似てきています。

‥顔、まるッッ!!!
w(・o・)w


身体は、太ってはいないのですが、顔がまん丸です。



‥一口に猫と言っても、いろんな顔がありますよね。


ウチだけでも、ナツメとボタンでは全然違う顔をしています。


猫に いろんな顔があるなんて、
私は猫と暮らすまで知りませんでした。



‥‥‥そんな秘密が知れたなんて、
私ったら、とっても幸運です♪
(≧ω≦)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ