ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

とりとめのない考察

[02/01 08:24]


どうも!

昨日も、例の「水飲み器」のハナシをしたのですが‥

やっぱり購入されてる お家、多いんだなぁ〜☆
そうよね、あんな風に書かれたら、尿路結石とかで戦々恐々としてる猫ママさんは‥買っちゃうわよね〜☆
(私も含めて)


でも、飲む子は飲む。
飲まない子は、他で飲む。
って事には変わりがないみたい‥??(;^_^A


マイナスイオンが学術的に全然効果はないといわれて久しいですが、
滝やシャワーの水しぶきが気持ちが良いと感じる事には変わりがない様に‥


要は、気の持ち様‥‥


って事かな?? (*^_^*)


‥なぁんて、考えつつも
今朝も器に新しいお湯を入れてきたのでした♪
(≧ω≦)


お水飲んでちょーだ〜い!!
(*^□^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ