ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

あったかハラマキ♪

[01/29 23:48]


今日は、団子の日の様ですが、

ウチの娘達は、携帯を買い替えてから団子になってくれません‥。


‥‥けち(p>∧


さて、写真中央は、みようママさんお手製の

「あったか♪猫ハラマキ」です。


みようママさんファンの私が、ねだって かっさらってきた(!)逸品です。


‥‥‥が!!!


試着したトコロ、ナツメにはブカブカ‥★

ボタンもスルリと抜けてしまいました‥★


あぁ‥もったいない。


でも、ナツメは昨日は枕として使っていました。
(*^_^*)



でも‥やっぱり せっかくハラマキとして作ってもらった物だから、ハラマキとして使わないと‥イケナイわよね?


みようママさんに お伺いして、
お腹を温めたり、カバーしなきゃいけない子に
お譲りしようかしら‥??

ページ先頭へ