ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

おいしーねぇ♪♪♪

[01/28 08:35]


いや〜! ホント、昨日は楽しかったわ〜♪(o^∀^o)

‥終わっちゃって‥これから何を楽しみに日々を過ごせばよいのやら‥


‥って、どんだけイベントが無い人生なんよ★
(;^_^A


‥我ながら可哀想なので、美しい猫ママさん達、また一緒に遊んであげてください‥‥
(T_T)/~



さて、猫です。

昨日の夜、オヤツをあげました。


い〇ばの「マル焼」シリーズ!!
前から気になってたの〜♪
一本マルマル入ってるトコがゼイタクよね〜☆

‥もちろん(!?)貰い物です!‥‥貧乏だから!(^_-)☆
身に覚えのあるママさん‥ありがとうございます♪

(いろんな方のお陰様でウチは回ってます‥)


温めて‥‥ハイ!どーぞ♪


う〜ん!見事な食い付きっぷりじゃの〜ぅ♪(*^□^*)


‥‥‥私にも ちょうだい!!

‥フムフム‥お魚の味がしっかりしてて、おいしい♪


‥当たり前です‥そのまま加熱した魚なんですから‥
★(*_*)



ヒトがおいしそうに食べてると、すんごく羨ましくなっちゃうボタナツママなのでした‥‥‥


‥‥って、猫からも容赦なく搾取か!!!
(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ