ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

行ってきましたぁ!!!

[01/27 17:44]


行ってきましたさぁ!

「東京近郊ママさん会☆」


人気の猫サン達のママさんばっかり!
いーでしょ!うらやましいでしょ〜ぅ♪(o>ω

発起&企画&幹事の
ゴロママさんに、感謝感激です♪
ありがとうございました☆


みんなねぇ‥お土産を持ってきてくださってねぇ〜。

‥私なんか、フツーに手ブラで行ったわ!!!

いただける物は、ガッツリ貰ってきた(ダケ)の
ボタナツママなのでした‥
(;^_^A


いや〜、それにしても アレだね!

やっぱね〜、猫のママさんは美人揃いよね!
一味違うわよねぇ〜☆
(自分も美人の輪に入れてもらおーってあたり‥(;^_^A)


いつも優しいコメントや励ましやアドバイスをくださるママさん方に、
舞い上がってロクにお礼も言えなかったわ‥。

三十路の冬‥後悔
(_´Д`)ノ~~


でも、また機会があったら、是非また呼んでいただきたいです♪


P.S
身重のさくらママを、ちょー☆イケメン旦那様が迎えに来てくれてたの!
いーわねぇ‥愛よね〜♪

ページ先頭へ