ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ご存知ですか?

[01/26 23:47]

ご心配おかけしてした、ちょびママです(*^_^*)


ご存知ですか?これ…

「つけてみそ。かけてみそ。」

って言います。


一部の方には、愛知県土産として、もらってもらいました。


よくTVでやってる県民性の番組で、愛知県民の家庭には、必ずあると言ったお味噌の加工品です。

何故か愛知県のコンビニでおでんを買うと、このようなお味噌加工品が付いてくるんです。


おでんだけではなく、焼き茄子や、冷や奴、湯豆腐、豚カツにつけたりかけたりしても美味しいです。


ご存知でしたか?



PS
明日はブログを始めて1周年になります。アニバーサリーです。何かお祝いをしたいと思ってますので、お楽しみに…(^_-)-☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ