ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

私事で…m(__)m

[01/26 00:26]


5日ぶりのご無沙汰でした。

お久しぶりです(^^ゞ

みなさん、お元気でしたか?
ってゆうか、ちょびとちょびママの事覚えてますか?


前回のブログでは、私の体調を心配して下さって、ありがとうございました。

久しぶりのブログ更新で、また、ちょびの事ではなく、私事でごめんなさいm(__)m

よかったら、ちょびのマヌケ顔だけ見て、とばして下さい。



昨日の話しです。私にしては、「えっ、何で?」って思うくらい、辛くて考えさせられる事がありました。

それは、他人に対しての事ではなくて、身内に対しての事です。

身内、しかも一番近い身内なのに…


言いたい事あるなら、直接言ってよ!
こそこそ告げ口するような事しないでさ!

しかも、あなたがここを紹介してくれたんでしょ?

ほんとの事もわからずに、わかってるかのように言わないでほしい!

えっ?もしかして、そのためにここを…?
何かそんなふうに思ってしまいました。


毎日大変で、忙しくしている私の、唯一の憩いの場が、別な意味で怖い場所に変わりそうです。


今その事で、めちゃめちゃ悩んでます。



読んで下さった方、ごめんなさい、愚痴ってしまいました。
そして、ありがとうございましたm(__)m

今のちょびママ、ある出来事があり、その事でかなりヘコんでます。
でも、久しぶりにみなさんのブログ見て、ちょっと元気と癒やしをもらいました。

ありがとうございます。

ほんと、今日はごめんなさい。
きっとこの悩み、頑張って消化して、元気になります。絶対元気なりますo(^-^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ