ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ぽぇ〜ん!(どせい〇ん?)

[01/25 22:48]


やれやれ、今夜も寒いですね。


今日、一月分の電気料金の請求書が来ました‥‥。

なんと!! 先月より 五千円も多いよーーーん!!!
w(°□°)w


ビックリしたぁ〜!
一瞬、盗電されてんのかと思っちゃったわ!!!

‥何に使ったのやら‥?? (;^_^A
(わかってる‥暖房費‥)


省エネ がんばろ〜!

お〜〜!!!



さて、今日のウチのお嬢様方。


いつもの様に、私が帰って来ると
運動会 開始。


‥‥でも、どうして 大ハシャギなんだろ??
そりゃ、「私が帰ったから」なんて人間ぽい理由でも良いんだけど、
もっと‥猫独自の理由があるんじゃないかしら‥??


‥なぁんて、考えた事は ないですか?


私は、ワリと そんな感じの事を
しょっちゅう考えます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ