ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

毎朝‥

[01/25 08:21]


今朝は「今年一番の寒さ」だそうですね。

なんだか、毎日「今年一番」を聞いてる様な気がして、この分だと 8月辺りなんて、南極より寒いんじゃ‥‥



‥‥って、落語かぃ!!!
(;^_^A



さて、今朝も仕事に行く為に、恒例の「無駄な努力タイム」(メイク)


毎朝、ナツメはゴハンが出るまで超あまあまモード。


‥さすがに、この時ばかりは いただけません。

ローテーブルに鏡を置いてメイクしますが、鏡と私の顔の間を行ったり来たり‥

道具を持つ手に グリン☆と頭を擦りつけたり、飛び掛かったり‥


も〜★ジャマ子め〜!!
o(;>ω<;)o



「どーせ、やっつけメイクなんだから、してもしなくても同じだもん♪」

‥あなた達みたいな ピチピチギャルじゃないんだから、
そーゆー訳にはいかないのよ〜!!
(T_T)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ