ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

そ、それが‥‥

[01/23 21:10]


降りました。

降りましたとも! 雪!!!



‥‥一瞬でしたが‥‥
(┬┬_┬┬)



そう、ここ千葉県では雪は一瞬。
後は、冬の冷たい雨、雨 雨‥‥


‥‥いつも、このサイトで、他の猫ママさんに好き勝手なコメントばっかり入れてるから、
バチが当たったのかしら‥(*_*)


でも!敢えて言おう!!!

「千葉県の雪の意気地無し〜!!」o(>△<)o



さて、今日の お夕飯。

「さぁ〜!お嬢様方!そろそろゴハンだよ〜♪」

ナツメ 「キャッホ〜ゥ♪」(イメージの叫び)


あれ?いつもボタンも準備中は大ハシャギなんに?


‥来ない。


ボタン〜?? どこ〜?


お風呂、居ない。

ベッドルーム、居ない。

秘密基地‥‥居ない?!


‥‥まさか‥


さっき、買ってきたナプキンやらペーパーやらをしまった‥‥


トイレ‥‥ガチャリ‥‥

ボタン 「にゃ〜ん♪」


ニャーンじゃありません!!!
いつの間に‥全くぅ!!
心配しちゃうじゃない!
(−_−メ)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ