ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

動物愛護フェスティバル

[09/24 21:25]


動物愛護週間ということで、イベントがあり、ラテを連れて出かけてきました。
天気に恵まれ、少々暑かったですが、人と犬で大賑わい。

犬の体脂肪測定コーナーがあり、、測ってもらったら、24%でした。
アジリティーにも初挑戦して、ラテって結構イケるかも?と、親バカなわたしは、習いに行こうか本気で考えてますo(^-^)o
今まで、イベントに出かけても、あまりパグちゃんに遭遇しなかったのに、今日は10匹ぐらい会ったかなぁ。そんな中、パグ2匹を連れたご夫婦と少しお話して、「こっち(の1匹)は、拾ったんです」って言われて、わたし、意味が解らず。2匹共よく似てて兄弟か親子かと思ってお話をしていたものですから。立派なパグちゃんだし、ピンとこなかったんですが、飼育放棄で動物管理センターにいたんだそうです。もう1匹とお揃いのバンダナをつけて、今は可愛がられている様子で、ちょっと感動しました。

********************

写真はイベントで、前足にペディキュアを塗ってもらったラテです。足2本(爪8本)で2百円也。わかりづらいかなぁ('-'*)エヘ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ