ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

甘い?からい??

[01/23 09:09]


今日は、私はお休みです。



目覚まし時計は、なぜかいつも起きる時間にセットされていて、一回、6時半に起きました。


外を見て‥‥



「‥雪‥‥降ってない‥」



そのまま、フテ寝を敢行しました。

眠りながら‥‥


(‥ナツメが布団から出た‥)

(‥運動会が始まった‥)

(‥ん?ボタン、お布団入るの?よしよし‥)

(あ‥行っちゃった‥)

などと、ウツラウツラしていると


‥‥そのうち、二人の朝食時間が来たようで、獲物を狙うサメのよーに、二人で私の周りをグルグルと旋回し始めました。


そして、二人掛かりで唯一布団から出ている私の顔を、ナデまわし始めてました。



ナデナデ‥ナデナデ‥‥



しかし、私は


(フフン‥爪の出てない前手でいくらナデまわそーとも、
そんなヌルい攻撃では、この私には効かんわい!
所詮 お嬢様育ちのヒヨッコどもよ‥)


と、悪の組織の親玉ばりに開き直って寝続けていたら‥‥



ボンッッ!!!!!



‥ナツメが、私のお腹の上にダイブしてきました。


ビックリして起きました〜
w(*゜o゜*)w

私の負けです。



外を見ると、雪が降っています。



この事を、早く教えたかったのかな??

‥な〜んてね(;^_^A



二人は、朝ごはんを食べて ご満悦です。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ