ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

手遅れ‥‥★

[01/21 22:34]


昨日の夜、ママさん方に
「会ってみたい有名人は??」
と、聞いてみたら‥


うふふ♪みんな、色々あるんだなぁ〜(*^▽^*)
見てない方は、よかったらチェックしてみてね☆

私が会いたい有名人は‥

‥‥たくさん居すぎて、‥考えときます(´ω`)


ところで、私が再就職して今月で三ヶ月。

店のスタッフは、私を入れて四人。


みんな気が合って仲良くしてます。

仲良しついでに、来る日も来る日も‥

開店前に、「朝食」として持ち寄った物を、暴飲暴食‥


昼休みは、1時間半!! 「ランチ」も「デザート」も暴飲暴食‥


‥‥半年前までは、息を止めなくても、(比較的)平らだった 下っ腹が‥
‥アゴが‥二の腕が‥

た、大変な事に!!!!!
( ̄▽ ̄;)


‥そう、もうすぐ 27日。


‥‥当時 お越しになるママさん方、
ボタナツママは、参加させていただきますが‥

あくまで「仮の姿」って事で、暖かく見守ってあげて下さい‥‥
(┬┬_┬┬)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ