ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

チェッ‥‥★

[01/21 08:20]


昨日、あんなに関東地方を脅かしていた 大雪予報‥。


見事に!!ハズレて、私の近所では一粒の雪も降りませんでした‥。

安心された方も大勢いらっしゃると思いますが、雪待ちの身としては‥

「関東の雪の意気地無し!!」

と、つい悪態のヒトツもついてしまいます。


‥21時頃から降るってから、30分ごとくらいに外を見てたのに★‥‥(イイ歳して、どんだけ落ち着きないんだよ!!(*_*)


さて、今朝も掃除機をかけてから出て来たのですが、

毎日、一定量のホコリ(と毛)が必ず出ます。
ウチの掃除機は、サイクロン式で、中程度くらい。


昨日は休みだったから、午後に掃除機とコロコロも念入りにかけたけど‥。


改めて、(我が家がボロ家なのを念頭に置きつつ)毎日代謝してるんだなぁ〜‥と思います。


では‥今週も張り切って GO!!!
v(o^▽^o)v

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ