ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

寒い一日

[01/20 23:21]


ママ今日は、朝から雨が雪が降ってほしかったんだって!

何故かって?

今日は第3日曜日!

そうです。
月に一度の地区清掃の日!

雨か雪が降れば、延期か中止になります。

いつもはちゃんと出席して清掃作業をするのだけど、体調不良とか色々あって、出たくなかったんです。

でも見事に、寒いだけで雨も雪も降りませんでした(ToT)

ってわけで、頑張ってきましたよ〜(~ヘ~;)


さすがにこの歳になると、週末の残業は、休日に響きますねぇ〜
土曜日も日曜日も、肩こりと偏頭痛で悩まされました。

でもまた明日から仕事です。弱音吐いてないで、家族のため、自分のため、マイホームのために、頑張るぞぉ〜o(^-^)o



ごめんなさい、今日はちょびの事ではなくて、私のブログになってしまいましたm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ