ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

見た?

[01/20 20:40]


今夜の「鉄腕DASH」見ましたか〜? 廃油でドライブのコーナー。


性格は別として、私、山口君の顔と体格が超!好み♪なんです(*^▽^*)

‥ウチのすんげー近所(歩いて10分くらい)を通ってた‥‥。

あんま芸能人に興味が無い私だけど、知ってたら見に行ってたかも‥??(;^_^A


ママさん方は、誰に会ってみたいですか?



さて、今日はウチの お姉ちゃんのボタンのハナシ。


ボタンは、私がパートで働いてた頃に来た子。

小さい頃から、私にベッタリされてたから、抱っこもチューも平気です(*^ε^*)

私が座っていると、ピョイっと膝に乗ってきてくれて、ナデナデして、見つめ合います。


‥‥すごーい、あつーく、ながーく‥見つめ合います。
ものすごく‥愛を感じます‥。


そんな事って、ありませんか?


私の甘えを快く(??)受けてくれるボタンは、
私のお姉ちゃんでもあります♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ