ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ナイトライフ・2

[01/19 21:25]


昨日、猫のねんねのハナシをしましたが、

ナツメはボタンより寒がりらしく、布団に全部潜って寝ます。


そして‥二度三度とモゾモゾして、良い位置を決めると‥‥


「‥‥‥ムフ〜〜〜」


と、吐息します。

みなさんもしませんか? ベッドに横になって、布団をかけて‥ふ〜って(;^_^A


まるで、そんな感じで、毎晩 クスリとしてしまいます♪(*´艸`)


熟睡すると、時々 「ムニャムニャ」します。

あの、ひと昔前のマンガの「眠っている人」の様に、クチをムチュムチュします。


‥‥‥たまんなく可愛いです〜(T_T)


いつも私の「猫自慢」を聞いてくださって ありがとうございます。

‥また聞いてね♪



さて、ミアちゃんから三等福袋が届きました♪
ありがとうございました☆(-^∪^-)


中にね〜‥「恋愛成就」の猫お守りが入ってたの〜♪♪


いゃ〜ん♪ 私、幸せになっちゃうのね〜!キャハ☆(≧∇≦*)

シングルのみなさん、お先にぃ〜♪v(o^▽^o)v


‥‥‥まずは、相手を見つけないとね〜(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ