ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ナイトライフ?!

[01/18 22:35]


我が家のベッドは、セミダブル。


まだ、猫と暮らすなんて考えもしなかった頃に、
「一人でゆーったり寝たい!!o(>▽<)o」
と、選んだサイズ。


今は‥私が仰向けで、

ボタンが右。

ナツメが左。

‥それが、夜の定番♪


まだ定番になる前は、後から来たナツメが右手を覗き込んで、ボタンに
「シャー!!」
言われてましたが(;^_^A
‥最近は、自分の位置やっと飲み込めてきたみたいです。


二人が、私の胸や腕を枕にして、あまあまウトウトしてくれて、とっても嬉しい!!!
(*>ω<*)


‥‥何時間かすると、腕の痺れで目が覚めますが‥(*_*)


三人で寝ても、広いセミダブルで よかった♪


‥まぁ、シングルと比べても 20センチ位しか幅は変わりませんけどね(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ