ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

雪‥???

[01/17 08:31]


昨晩は、関東地方にも雪が降ったみたいです。

海に近い私の家にも、若干の積雪‥。


が!!! 若干に過ぎスギ!! 全然気が付かなかったし★


雪の多い土地にお住まいの方には、なんだか申し訳がないのですが、
イイ歳をして雪好きな私には大変にご不満です。


‥雪が「降っている」のを暖かい部屋から「見る(ダケ)」が好きなのに‥。


まだ雪を見た事がないナツメに見せてあげたかったのに‥(有難迷惑??(;^_^A)


でも、雪の次の日は大嫌いな、ゲンキンな私。
(南関東の雪の次の日は、早い時間は、カチカチのツルツルで、昼間は、ドロドロのベチョベチョなのです。‥オマケにエライ寒い!!)


あぁ〜、こんな日は、家で過ごしたい‥と思う「ライト引きこもり」な私でした。
‥‥また私のハナシだけだし〜★(>艸<*)


では、仕事に行ってきま〜す☆(-^∪^-)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ