ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ネタが‥‥‥

[01/16 22:45]


今夜もブログが書きたいので、ネタ探しの一環で、サイト内をウロウロ‥


そう!!! ネタが!ネタが無いのです!


どーにも、あらゆる面の才が足りないので、スグにネタが切れます。


写真で楽しいお話を聞かせてくれる
セピアママさん
雨ママさん
タラヲさん‥


外出先などの土地のお話を聞かせてくれる
まりりんママさん
キウイママさん
拓哉ママさん‥


毎晩爆笑エピソード満載の
シロン君の おねーちゃん‥


文章が巧みで、つい引き込まれちゃう
にゃーちゃんママさん
ミアママさん
ももママさん
とま母さん
みようママさん‥


優しいアドバイスをくれる
大和ママさん
紋ママさん‥


全部全員を書ききれないけど、他のみんなも毎日楽しいブログを更新してて‥


羨ましい限りです。よくネタ切れしないなぁ〜(;^_^A


いつもみなさんに楽しませてもらってます!

ありがとうございます♪(*^▽^*)

‥‥そりゃ、私の為じゃないけんどもf^_^;


そして‥‥さくらママの様な 優しさとマメさも持ち合わせていない ボタナツママなのでした‥‥。


‥‥トホホ(;^_^A

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ